ホワイトショコラ大好評

#ホワイトショコラ 残りわずか
今日はB品出します

正規品は売り切れ完売しました
ありがとうございました

#キセニア (違うとうもろこしの種類の花粉がまざって、白い粒の中にポツポツ黄色が混ざる、またはその逆の現象)を避けるため#ハウス栽培 でしたが、ハウスのとうもろこしの難しさを痛感したので、
来年は栽培するか悩んでいます

いやでもおかしいくらいに甘いのなんの

#JA東京みらい#東村山 のお勝手にお邪魔して✨#糖度 ✨をはかってみました

✨✨ホワイトショコラ 17.5!✨✨
黄色もすごく甘いけど、
やはり数値にすると甘さを実感
持っていったのはB品だから、これ正規品はいくつだったのだろう

自分の人間ドッグの結果聞くより緊張しました